右翼団体の取り締まりについて

右翼団体が街中を凱旋車で大きな音で走行し、信号も無視して傍若無人には走っています。 警察はたまに取り締まっているようで...

reina4 さんからの 回答

• 2008/04/30 14:49
  • 回答No.8
reina4

「右翼団体」は警察と敵対しています。

右翼団体の構成員の多くは「朝鮮人」であり、反政府、反国家権力の
ために騒音を撒き散らしているのです。

下記のURLを参考にしてください
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。