• 締切済み
  • 暇なときにでも

右翼団体の取り締まりについて

右翼団体が街中を凱旋車で大きな音で走行し、信号も無視して傍若無人には走っています。 警察はたまに取り締まっているようですが、交通整理をしながら捕まえるでもなく、一般通行者の妨げになっていることが多くあります。 いつもながらとても邪魔に思うのですが、警察と右翼団体というのは仲間なのですか? 個人的には排除してほしいのですがそうはいかないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.9

交通の妨げになっていることはあると思います。しかし道路工事と同じ許可を取っています。(道路使用 許可)    捕まえるでもなくとの事ですが、街宣活動を許可を取って行っているだけでは捕まえようがありません。   何台も街宣車がつらなれば、一緒に行動させたほうが当局が見張りやすくなります。(信号をわざと変える 場合もある。)  仲間ではないですよね、パクる側とパクられる側だから。  しかしNo7、8、ねつ造されたページを見て信じ込み、嘘をばらまくのはやめたほうがいい。  それともわざとやっているのか? ほとんどの右翼がってよく言えるよ。