• 締切済み
  • すぐに回答を!

スーパーカブ 6V カスタムパーツ

みなさんこんにちは。 スーパーカブの6Vを譲り受けたのですが社外のマフラーや社外パーツなどは合うのでしょうか? 形は現行とあまり変わらないような気がします。 6Vのカブにお乗りでカスタムしている方いましたらご教授お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • oo14

6V車を愛用しています。 (乗りたいバイクが売ってないからしょうがなしに) すでに6V車は走るシーラカンス。 パーツはネットオークションからごみのようなものを 集めてくるしか方法はありません。 そのままでも、充分カスタムバイクです。 ここまでくると、いかにオリジナルを維持できるかということも 大事な選択です。 これが、また難しい。 その心理を知ってか、 さびだらけのぼろぼろ部品に法外な値段をつける 輩が増えています。 オリジナルを目指してみてください。

• 回答No.1

マフラーの取り付けは出来ると思います。 エンジンパーツは使用出来る物と出来ないものがあります。 エンジンをいじるなら、12Vエンジンとハーネスとバッテリーを中古で買い取り替えたほうがいいかもしれません。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 外装パーツはほぼ付きますか? よろしくお願いします。