• ベストアンサー

女性の仕事

noname#102281の回答

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私はミスをしていないと思っても)間違いだと言い張られるのかなあ。 とか 今の仕事いつまで続けられるのかなあ とか みんなに好かれてるのかなあ、なめられてるのかなあ とかです。不安じゃないときなんてないです。。。

noname#107966
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 私もです。夢にも出てくるぐらいです。最近は悪夢で起きます。 でも、頑張るしかないんですよね。 あとは経験を積むしかないのかな。。