• ベストアンサー

ガチンコファイトクラブの2期生・・・

tomojiの回答

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.1

すいません、名前を忘れたので正確に回答できませんが、藤野がケガでプロテスト受けれませんでしたよね。ですから残りの4人がプロテストを受けたのですが、小松崎も含めて3人が合格しました。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さすが長年やっていると言うだけあって合格者が多いですね!きのうの小松崎にの試合はとても興奮しました!

関連するQ&A

  • ガチンコファイトクラブ2期生はどうなったの?

    ガチンコのファイトクラブをいつも楽しみに見ていました。2期生のプロテストの結果が放送されるという日、ビデオをとったつもりなのですが、間違えて他局をとってしまいました。2期生の合否が知りたくて・・・どなたか教えてください!!

  • ガチンコファイトクラブの

    いつもお世話になっています。 ガチンコファイトクラブの、プロテスト合格者はどうなったのでしょうか?活躍しているのでしょうか?畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・ よろしくお願い致します。

  • ガチンコのファイトクラブ

     ガチンコのファイトクラブの2期生、「ふじの」はどうなったのでしょうか?3期生が入ってきた頃には、いたはずですが、最近は全然テレビに出てないし。  誰か教えて下さい。

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

  • ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

    ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブの最終回は、どうなったのか教えて下さい。

  • 昨夜の「ガチンコ」

    昨夜の「ガチンコ・ファイトクラブ」にて四期生のプロテストだった ようですが、結果はどうでしたか?仕事だったし、ビデオにも収録 してないので詳細が分かりません。 そして、今後のファイトクラブはどのようになって行くのでしょうか?

  • ガチンコファイトクラブ3の事ですが・・・

    2月13日放送のガチンコファイトクラブ3を見て思ったんですが、 三期生が一人減ってませんか? 確か、浅野という名前だったと思うんだけど。 辞めたんですか? 知っている人、教えてください。

  • ガチンコファイトクラブ

    似たような質問が他にあるんですが、いまいち納得できないところがあるので、質問します。 表記の番組ですが、実際にプロテストに合格したり、プロの試合にでたりしてますよね。 しかし、この番組はやらせだといわれています。 私の知り合いに竹原慎二とプロの試合をした人間がいます。そいつもガチンコはやらせだと、はっきりといいます。 この番組はどこからどこまでが本当で(プロテスト合格やプロデビュー)、どこからどこまでがうそなんでしょうか?知っている方、教えてください。

  • ガチンコファイトクラブ

    「ガチンコ!ファイトクラブ」でボクサーを目指して出演中だった人が傷害罪でつかまったとの話を今月初めにメールマガジンで読みましたが、一体誰でしょうか?知っていましたら教えてください。