• ベストアンサー

東京ディズニーランドに近いファッションホテルは?

kobachanの回答

• kobachan
回答No.3

こんにちは、浦安市周辺にはほとんどそういうホテルなど有りません 浦安市の隣(千葉寄り)に、市川市と言うところがあり、国道357号(湾岸線)沿いに行徳警察がありますその並びに確か2件有ったように思いますいつも通っているのにあまり確かではありませんが。 都内からですと、江戸川区中葛西に2件有ります、環状7号線の近くにありディズニーランドからだと3から4Kmくらいでしょう。参考ですが、都内の2件です ホテルジョイ 03-5674-3011 東京都江戸川区中葛西5丁目37-2 レジェンド 03-3687-2771 東京都江戸川区中葛西5丁目36

hirune
質問者

お礼

>その並びに確か2件有ったように思います マリオンとラセーヌですね。 ラセーヌに行って来ました。 紹介していただいたジョイとレジェンドは第二候補とさせていただきましたが、幸い最初に行ったところに空きがありましたので行っていません。 情報どうもありがとうございました。