• ベストアンサー

不定積分

∫√xlnxdx の解法を教えてください!!! 部分積分で解くんですよね?・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orcus0930
回答No.1

部分積分で解けばいいですよ。 こういう基本問題で、いちいち質問するのは面倒だと思うので、 http://www20.wolframalpha.com/ というサイトを知っておくほうがいいでしょう。 英語サイトですが、非常に便利です。

bbc4
質問者

お礼

ありがとうございます。 アクセスしてみます!!