• ベストアンサー

フランスの「SFR」という通信会社について

SFRという、携帯電話の会社がフランスにあるのですが、SFRはどういう言葉の略称なのでしょうか? 例えばDoCoMoだったら、Do The Comunication For Mobaie. の略称だったりしますが、どなたか教えてください。m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

la Societe Francaise du Radiotelephone ですよ。 アクサンが必要ですか? Socie('aigu)te('aigu) Franc(cedille)aise du Radiote('aigu)le('aigu)phone でございます。