• 締切済み

firefoxでニコニコ動画が見れない

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

ツール→オプション→プライバシーでCookieの一覧にあるニコニコのものを削除(又はCookieすべて削除)してみたらいかがですか。 YouTubeや他のサイトのFlashの再生がOKでしたら、それくらいしか思いつかないですが。

edamameme
質問者

お礼

仰るとおりに、クッキーを削除してみましたが変化はありませんでした。