• 締切済み

フリーメールアドレスで開封通知設定ができるものは?

フリーメールアドレスで、開封通知設定ができるものを探しています。ご存知の方、教えてください。(ちなみに、hotmailは開封通知設定をしてメール送信できないと分かりました。)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

アットニフティはそのように設定できたような気がする。   メール作成画面に(詳細設定)があり、  <開封確認をつけて送信>という項目で   チェックボックスをオンにする。  http://nifmail.jp/promo.htm   ちなみに、他には<消せるメール>という機能なども備えている。

参考URL:
http://nifmail.jp/service.htm
  • violet430
回答No.1

私の知る範囲では存在しないです。 開封確認は一部のメールソフトにのみ備わった機能ですね。 GmailやYahoo、inter7等のアドレスを取得して、メールソフトから送信することを検討したらどうですか?