• 締切済み
  • すぐに回答を!

テンパにパーマ

私はテンパでなおかつ髪がものすごく硬く、毛の量も多くて困ってます。 最近パーマをかけようと思っているのですがテンパにパーマかけてもなんとかなるでしょうか?? どのようなパーマをかければいいでしょうか??ピンパーマとか…?? ちなみにゆるーい感じのパーマを希望してます。 髪の長さは約10cm弱です。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ストレートパーマが良いと思います良く美容師さんと相談してください、あまり伸ばし過ぎないように頼んで見れば良いでしょう。