• 締切済み

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の、乗り物の運転手みたいなしごとはありませんか?社員として

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の、乗り物の運転手みたいなしごとはありませんか?社員として

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

正社員の求人はこちらから http://www.usj.co.jp/recruit/recruitinfo/index.html

関連するQ&A

  • ユニバーサルスタジオジャパンは雨だと・・・

    ユニバーサルスタジオジャパンは雨だと・・・楽しめませんか?乗り物も中止になるものもありますか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    今月末に関西に行く予定がありユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたいと思っています。私どもはサンデー毎日の熟年夫婦です。 予定としては5月31日閉館まで この日は大阪泊 乗り物もあるようですがスリルのあるのは敬遠する方がいいようなきがしています。乗り物、ショーなど私ども熟年のもので楽しめる内容を教えてください。

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    ユニバーサルスタジオジャパンに新しくできたアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」の世界初の3D化したものは、ジェットコースター系が苦手な人には向いてない乗り物ですか?

  • ユニバーサルスタジオの各乗り物の待ち時間

    ユニバーサルスタジオの各乗り物の待ち時間 何年かぶりに子供を連れてユニバーサルスタジオに行く予定です 4歳の子供を中心にして楽しもうと思っていますが、最近で各乗り物の待ち時間はどれぐらいでしょうか? 最近のユニバーサルスタジオがどうかわっているか全然知らないので教えてください

  • 運転してみたい乗り物は?

    乗り物を1つ運転(操縦)できるとしたら、何を運転(操縦)してみたいですか? 架空ではなく実在の乗り物でお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて質問です。

    行ったことがないので、今度行こうと思ってます。 東京に住んでいるんですが、日帰りで楽しむことはできますか? 1泊した方が無難でしょうか? 行ったことがないので、パーク内でどれだけ楽しめるかわからなくて... ちなみにディズニーランドは朝から閉館まで楽しみます。 乗り物よりもパレードとか楽しんでます。 ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    18になったらユニバーサルスタジオジャパンで働きたいのですがどうしたら働けますか?またユニバーサルスタジオジャパンの近くに一人暮らししたいのですが風呂ありキッチンありの家賃とかってどれ位するのですか?やはり大阪の都会のほうなんで家賃が高いんですかね?誰かわかる方やユニバーサルスタジオジャパンで働いてる方近くにお住まいの方教えて下さい。

  • ユニバーサルスタジオジャパンはユニバーサルスタジオ

    ユニバーサルスタジオジャパンはユニバーサルスタジオオーサカという名称でないのは知名度の関係ですか?ユニバーサルスタジオフロリダとかはありますし。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • どんな乗り物に乗りたい(運転したい)ですか?

    こんにちは。 皆様はどんな乗り物に乗りたい(運転したい)ですか? 車、列車、飛行機、豪華客船、 漫画・アニメの架空の乗り物、 テーマパークのアトラクション、 たくさんあると思います。 私はですね。 25年位前の車でしょうか? ホンダのプレリュードinx(インクス)です。 初めて買った車はプレリュードだったのですが inxではありませんでした。 ヘッドライトが収納するタイプだったのです。 そのヘッドライトがよく切れる事切れる事…(T_T) 私が買ったプレリュードのヘッドライトはランプ型で、 inxは電球型で安く済んだのです。 25年近く前の車ですが、未だに憧れます。 皆様はどんな乗り物に乗りたい(運転したい)ですか? 乗りたい(運転したい)乗り物と その理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。