• 締切済み

ブランド

10歳から17歳ぐらいまで着れる洋服のブランドを教えてください 下の条件のものができればいいです ・セクシー系 ・手頃なお値段 ・みんなに人気 旅行までにかわいい洋服が買いたいので回答よろしくお願いします

noname#89870

みんなの回答

• f1saori
回答No.1

手頃じゃないかもしれませんが女子中高生に人気といえば王道の ROSE FAN FAN http://www.rff.jp/index.html LIZ LISA http://lizlisa.com/ はいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます LIZ LISA は可愛いですね 紹介ありがとうございます 試しに買ってみます