• 締切済み

DVDが再生できません。一度見れたのですが。

テレビ番組をDVDに録画したものをテレビで見ようとしたら再生できませんでした。 先週はちゃんと見れたのですが。試しに友人のパソコンで見てみるとちゃんと再生できました。 見れなくなることってあるんですか?もうテレビで見ることはできないのでしょうか?

noname#90043

みんなの回答

• tereya
回答No.1

こんばんは 最初に一言 PCでしか再生できないDVDまありますし(自作など)PCで見れたのが必ず、DVDプレーヤー、レコーダーで見れるとは限りません。 しかし先週は見れたということですので、DVDプレーヤー、レコーダーのDVDドライブに問題があると思います。 一度レンズクリーナーを試してみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

他の番組の録画したのDVDは見れたんですよ(>_<)多分DVDプレーヤーは壊れていないと思うのですが、レンズクリーナーというのを初めて知ったので試してみようと思います。