• ベストアンサー

溺れる魚はもう上映してないの?

教えてください。 見たいです。

• ns18
  • お礼率53% (55/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

7月13日にレンタル開始だそうです。 関東近辺だと、現在千葉東映パラスで上映中。16日までのようです。

参考URL:
http://www.oboreru-sakana.com/
ns18
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事で見にいけそうもないので、 7月まで待つしかないですね。