• ベストアンサー

溺れる魚はもう上映してないの?

教えてください。 見たいです。

  • ns18
  • お礼率53% (55/102)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

7月13日にレンタル開始だそうです。 関東近辺だと、現在千葉東映パラスで上映中。16日までのようです。

参考URL:
http://www.oboreru-sakana.com/
ns18
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事で見にいけそうもないので、 7月まで待つしかないですね。

関連するQ&A

  • 上映館を教えてください。

    上映館を教えてください。 映画「クロッシング」の愛知県内での上映館または上映予定舘を教えてください。

  • 上映権?

    著作権について調べたのですがどうしてもわからないことがあったので質問させて頂きます。 テレビの放送などに関しても著作権法で上映権とかいうものが発生するみたいですが、だとしたらスポーツカフェ等は営利目的で試合の放映を行なっているので著作権法違反ということになるのではないでしょうか? そういった感じのお店を構想していたので困っています。どなたか回答お願いします。

  • また必ず会おうと誰もが言った、再上映について

    今すぐ答えてください! 明日と明後日、六本木のシネマートで また必ず会おうと誰もが言った のアンコール上映があります! これに、人はたくさん来ると思いますか? お願いします! 急いでます!

  • 上映中??

    こんばんは! 文化祭がもうすぐで、劇とダンスが混ざったものをやるのですが、 後ろの背景を担当することになりました。 背景といっても、場面ごとに変える時間がないので、 タイトルと●年●組ってのを描こうと思ってます。 そこで、『今、上映してます』っていうような英語をちょこっと描きたいのですが、 何て書けばいいでしょうか? 「Now on sale」や「On live」(?)のように、"今やってる感"が出せるには、何て書けばいいでしょうか?

  • この魚はなんという魚ですか?

    二~三ヶ月ほど前、姉の家から引き取ったメダカを外飼いしていました。 (水槽に水草や赤玉土を入れて外に置いてある状態) この水槽はメダカを引き取った時にセッティングしたものです。 そのうちメダカが子供を産んだので、稚魚は別のバケツへとうつし、水草をいれて親の水槽の隣においていました。 このバケツも稚魚がうまれた後に用意したものです。 最近ようやく仕事も落ち着いたので、睡蓮鉢や睡蓮、他水草を買って、そちらへメダカの稚魚をうつしました。 稚魚をうつした後のバケツを、稚魚が残っていないか用心深く確認しながら残り水を捨てていたのですが、バケツの底に見慣れない魚がいました。 画像では見えませんが、後ろ足のようなものが二本あり、その足を使って水底を歩いています。 ウーパールーパーのような大きなヒレ?もあり、普通に泳ぐことも出来るようです。 大きさは約4~5cmほどでしょうか。 前述しているとおり、バケツも水槽もメダカが来てからはじめてセットしたものです。 メダカは姉の家にいるときには普通に室内飼いされていました。 水草はペットショップで購入したものなので、恐らく水草に卵がついていた、という可能性が一番高いとは思うのですが、稚魚から育ったにしては大きすぎるような気もします… この魚は一体なんという魚なのでしょうか? 水草に卵がついていたという以外に、どういう可能性があるでしょうか? メダカしかいないとおもっていたバケツに思わぬ珍客がいて、戸惑っております。 ご回答アドバイス宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • この魚はなんていう魚ですか?

    川で捕まえてきた魚なんですが、なんていう魚かわかる方いますか? 金魚とは共存出来てます!

    • 締切済み
  • 魚は好きだけど、あまり美味いと思ったことない魚

    魚は、そこそこ好きだけど、 あまり美味いと思ったことない魚ありますか? 私は、ホッケ(焼き魚)って美味いと思ったことないです。 嫌いとか不味いまでは思いませんが、なんか変な臭みを感じるし、 量が多い印象です。

  • この魚はなんという魚ですか?

    近所の側溝にいました。これはなんという魚でしょうか?

    • ベストアンサー
  • この魚はなんていう魚ですか?

    キジハタだともう一匹が わかりません。どなたかお教え願えませんか。

  • この魚、何と言うお魚ですか?

    釣りをしてきた友人にお魚を分けていただきました。 しかし、何のお魚だか分かりません。。 どなたか分かる方、教えていただけませんか?