• 締切済み

カウンターストライクオンラインで2試合目以降・・・

Vistaで、カウンターストライクオンラインをしているのですが、 1試合目は普通に繋がるのですが、2試合目以降部屋に入ってゲーム開始ボタンを押しても、ホストに繋がらずゲームができません。何が原因なんでしょうか? dynabook TX/66G OS Vista CPU core2duo p8400 2.26Ghz メモリ 2G

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

CSOショートカットのプロパティからXP互換を選ぶ 保証は無い。