• ベストアンサー

XP Professional x64 Editionのウイルス対策ソフト

中古のPCを買ったのですが、OSがWindows XP Professional x64 Editionです。ウイスルバスター2009を入れようとしたら対応していませんでした。64bitはvistaしか対応していないんですね。 今はとりあえずESETの体験版を入れていますが、お勧めのソフトはありますでしょうか?ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.3

こんにちは、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、 http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=67 こちらから、64ビット版があります。同じシリアルが使えませんかね?

saburo-36
質問者

お礼

使えそうな気がしますね。 一旦Kasperskyを入れたので、重さとか様子を見ますが、 バスターのライセンスも余ってるので試してみたいと思います。 CDからのインストール時に「64bitだから上記のURLを参照してください」 とか出してくれれば親切なのですが。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.2
  • k-josui
回答No.1
saburo-36
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 早速近くの電気屋で購入して入れました。 しばらく様子を見たいと思います。