• ベストアンサー

internetサーバーの負荷について

madmanの回答

• madman
回答No.1

proxy、メール、ニュース、ftp、telnet、http、cgi、等など、サーバーを利用するサービスは全て負荷となります。

poposan
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

poposan
質問者

補足

ありがとうございます。追加で質問なんですが、ホームページで、クライアントがリンクのアクション、画像の表示なども、サーバーに負担がかかるのでしょうか? (キャッシュは有効ではないのだろうかという疑問もあります。)