• ベストアンサー
  • 困ってます

混合仕様のNS-1にオイルポンプをつけ直したい

田舎の友人から格安(1万5千円)で買おうと思うのですが、 ネイキッド仕様のため、オイルポンプの露出が目立つと言って オイルポンプを取ってしまったそうです。 本人曰く、「取った」のではなく「ぶった切った」らしいのですが、 「ぶった切った」場合、再度オイルポンプを入手し、取り付けることは可能なのでしょうか?? 田舎の友人の原付であり、現車確認ができないので、「ぶった切った」後の状況は分かりません。 (8月の上旬に帰省するつもりです) 初心者であるため、全然分かりません(汗) どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • H-2

たぶんですが!? 「ぶった切った」と言っても オイルポンプをでは無く オイルタンクを外して ホースを途中でカットしたレベルだと思います 新たにオイルタンクとホース等を買えば済みそうな気がします 再度、友人に確認して下さい

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 帰省し、自分の目で確認してみることにします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • R48

判断には、その部分の画像は必要です。

質問者からのお礼

そうですよねっ(汗 帰省して分からなければまたOK Waveにて質問させていただきます。 この度はご回答ありがとうございました。