• 締切済み

レンタルオフィスバーチャルオフィス

上記を利用し詐欺を働く輩が多くバーチャルオフィスの会社に詐欺師達の巣窟になっていることを教えてあげたのにも関わらず詐欺が立証されないなら大切なお客様でありこのことはお客様に連絡しますもう二度と電話してくるなと言われてしまいました。確かに大きなお世話と思われてもしかたありませんが金儲けの為とは言え犠牲者が増えるのを我々はただ見ているしかないと思うと悔しい気持ちです。東京のバーチャルオフィスがもっと犯罪に利用されないための対策をすれば振り込み詐欺などは殆どなくなると思います。話が長くなりましたが契約者の免許証は現住所しか記載がなくこのまま詐欺師達をほっておくしかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

警察に相談したらいいじゃん。