• ベストアンサー

一年間全レースで同じ種牡馬の産駒の単勝を買おうと儲かる種牡馬は?

一年間全レースで同じ産駒の種牡馬の単勝を買おうと考えてます この場合よく儲かる種牡馬ってのは一般的に少し人気の無い種牡馬のようなのですが、どんなのがいいのでしょうか?

noname#107817
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91011
noname#91011
回答No.1

初供用種牡馬。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 質問の仕方がちょっとまずかったかなと反省してます。