画面の表示が遅いような気がします

アメリカ製のCompaqPresarioをかいました そしてそこに日本語版Windows98をいれました そしてCo...

nag3 さんからの 回答

• 2000/07/16 23:49
  • 回答No.3
nag3

一応確認なのですが、ドライバのインストール時、設定ファイルinfはサブディレクトリーのJPNからされたのでしょうか?
ひょっとしたら英語版をいれておかしくなっている可能性もあると思います。
あくまで可能性ですが。   参考まで。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。