• ベストアンサー

米国小切手(アメリカの小切手)の受け取り,銀行振り込み代行

Cashfiestaをやってみようと思っていますが自分の家に郵便物が届くのは嫌なのでタイトルのようなサービスを探しています。 イーバンク銀行対応で小切手の送付先住所が日本国内であり信頼できるものを教えてください。 定かでは無い情報でもかまいません。そこら辺は質問者が調べてみます。 手数料は高くてもかまいませんが振込,換金など全ての手数料込みでドル数に関係なく小切手の半分までとします。 よろしくお願いします。 私がやりますという申し出でもいいですがお断りしないとも限りませんので了承してください。

noname#179848
noname#179848

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komo7220
  • ベストアンサー率55% (721/1294)
回答No.1

>手数料は高くてもかまいませんが振込,換金など全ての手数料込みでドル数に関係なく小切手の半分までとします。 普通の都市銀行で換金をすると小切手1枚あたり2000~5000円程の取り立て手数料が必要です。 まあ、銀行経由ではない代行をお探しということは理解できますが・・・・・・。  1枚20$以上なら1枚あたり1500円、20$以下では5枚で2000円という記載の場所はありました。信頼性は全く存じません。あしからず。http://linksense.jp/ なお、Cashfiestaに関しては、かなり悪い評判がすぐに検索されますが、承知の上ということでよろしいでしょうか?

noname#179848
質問者

お礼

色々調べたところ、Cash Fiestaは換金を申請すると、退会させられたり、2か月目からは、SpecialOfferに登録しないと、全くたまらなくなるなど、悪い評判をたくさん見つけました。 なので、これは使わないことにします。 ありがとうございました。

noname#179848
質問者

補足

Cashfiestaの悪い評判というのは聞いたことがありません。 もしご存知の人がいたら教えてください。

関連するQ&A

  • 米ドル小切手をアメリカで換金

    米ドル小切手が手元にあります。 このたび、アメリカに行く機会があるので、 ハワイでドルのままでよいので換金できればと思うのですが、 換金してもらう銀行にて口座を持っていないといけないなどの 制約はあるのでしょうか?(旅行者でも換金可能ですか?) また、手数料はどの位とられるものでしょうか? なお、発行元の小切手はバンクオブアメリカです。 換金する銀行は異なることになると思います。 額面は1000ドル程度です。 よろしくお願いします。

  • 小切手(300ドル)をアメリカの銀行で換金できますか?手数料は?

    去年アメリカで働いておりました。 アメリカから郵送で TAX REFUNDのドル建て小切手(300ドル) を受け取りました。 近々アメリカに行く予定がありますので、 その際に現地の銀行で換金したいと思っております。 ちなみに、今回は観光で行くため、 ●アメリカの銀行の口座はありませんが換金可能でしょうか? ●可能な場合、手数料等はいくらくらいでしょうか。 ※日本での換金に必要な手数料・時間に驚いてしまい、 何か良い方法はないものかと調べております。 アドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • アメリカ・カナダの小切手を日本で換金するには?

    北米に留学をしていた関係で、現地(アメリカ)にまだ口座が残っています。この口座を閉めようと思うのですが、残金が小切手で送られてくるそうです。また、在籍していた学校(カナダ)から授業料の一部が戻ってくることになっており、これも小切手で送られてくるそうです。 1.小切手の日本国内での換金は、かなりの手数料がかかると聞いていますが、できるだけ目減りさせずに換金するにはどうしたらいいでしょうか?  2.枚数に応じて手数料がかかるとのことなので、できるだけ1枚の小切手にしてしまいたいですが、細かい小切手を現地の口座に先に入れてまとめてしまうことはできるでしょうか? 3.Bank of Americaの口座で、ATMカード(デビットVISAつき)もまだ持っていますが、いっそのこと、日本のATMで現金で引き出したほうが安くつくでしょうか? 4.その他、できるだけ目減りさせずに、日本国内で換金する方法につきまして、何か良いアイディアがありましたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • ドル建てで銀行振り込みをしたいのですが手数料ってどのくらいかかるもので

    ドル建てで銀行振り込みをしたいのですが手数料ってどのくらいかかるものでしょうか? 振り込み金額は70$です。 郵便振込の場合は2,500円と米国仲介手数料の12ドルになります、と書いてありました。 手数料だけで合わせて約3500円くらいかかるのですか?

  • 銀行振込について。

    オークションで品物を落札しました。 支払いは、地方銀行への銀行振込を指定されているのですが、 銀行に行く時間が無いので、 イーバンク銀行か三井住友銀行のネットバンキングから振り込もうと思っています。 でも、どちらも振込みに利用したことないので、いまいち良くわかりません。 (1)イーバンクは、確かイーバンク口座間以外は、 手数料は一律250円だったと記憶しているのですが、 三井住友の方はどれくらいかかるのでしょうか? ちなみに、振込みするのは、5000円以下です。 (2)上記の2つのどちらかで振込みをした場合は、 どれくらいの期間で向こうに振り込まれることになるのでしょうか? イーバンクは、遅いという噂を聞いたもので…。 例えば、今日の夜に振り込めば、明日の朝に相手の口座に入っているのですか? これは今後の参考に教えてください。 (3)郵便局の口座も持っているのですが、郵便局から銀行への振込みは出来ないのでしょうか? (4)新生銀行では、振込み手数料が全て無料だと聞いたので、口座を開設しようかな…と思っています。 しかし、近くに店舗やATMがありません。それでも、作る価値はあるでしょうか? 初歩的な質問ばかりですみません…。

  • アメリカの銀行で振り込み

    以前アメリカに住んでいた時にアメリカの銀行の口座を作ったのですが、うっかり残高を減らしてしまい、口座維持費がかかるようになってしまいました。 100ドルほど入金できれば解決するのですが、日本から送金すると手数料が高いので困っていました。 今度旅行でアメリカに行くので、その時に解決できればと思っています。 アメリカ国内から入金、または振り込みをする方法で、手数料が安く済む方法をどなたか教えて下さい! 今回の旅行先には、私の口座の銀行の支店はないようです。 よろしくお願いします!

  • イーバンク銀行の振込について

    はじめまして。イーバンクについての質問なのですが イーバンクの自分の口座から 他人名義の郵便振替口座に振込はできるのでしょうか? 何度も見てみたのですが自分の郵便振替口座への出金しか載っていません。 それと郵便口座ではなくて他人の銀行口座に振り込む場合 地方の銀行でも160円の手数料ですみますか? よろしくお願いします。

  • みずほ銀行への振込み

     今夜、落札したい商品があります。 ですが、支払方法がみずほ銀行と埼玉りそなしかありません。 正直、あまり聞いたことのない銀行で物凄く戸惑っています。 今まで郵便振替やイーバンク同士しか経験がなく、振込み手段がわかりません。 また、手数料もいくらか気になるし・・・すみませんが、どうしたら最低限安く振り込めるでしょうか。 今、持ってる口座はイーバンクと郵便局だけです。 色々、調べたんですがよくわかりませんでした、お願いします。

  • 新生銀行→イーバンクへの振込手数料は、無料?

    ネットバンク初心者です。新生銀行→イーバンクへの振込みについて、教えて頂けるでしょうか。 ●本当に新生銀行は、イーバンクへの振込手数料が無料なのか…。 新生銀行HPのQ&Aに、 「郵便局やイーバンク銀行、証券会社等にはインターネット振込できません。尚、郵便局には新生銀行店頭・ATMであれば振込みができますが、所定の手数料がかかります。」とありました。 上記によるとネット振込みが出来ず(不便)、郵便局や新生ATMから振込みした場合の手数料は無料ではなさそうですが、本当はどちらでしょう。また所定手数料は、210円や105円なのですか。(金額は明記されていませんでした) ●それから、イーバンクへ振込む際、受取り人名を「イーバンク(カ」とし、振込人名は、自分の名前で苗字と名前の間をスペース1つ空ける、というやり方で間違いないでしょうか。 以上、細かいのですがよろしくお願いいたします。。。

  • イーバンク銀行 海外への振込手数料は幾らでしょうか

    イーバンク銀行 海外への振込手数料は幾らでしょうか はじめまして。 ホームページ・過去の質問でサーチしたのですが、どうしてもわからなくてこちらへ質問させていただきました。 海外のショッピングに、これまではクレジットカード決済を利用していましたが、これからネットバンクの利用を考えています。 イーバンク銀行から海外への振込手数料はどれくらいになるのでしょうか。 通常、国内の銀行では、国内振込手数料と海外への振込手数料は違うものだと伺っております。 ご回答願えれば幸いです。 お読みいただきありがとうございました。