• ベストアンサー

米国小切手(アメリカの小切手)の受け取り,銀行振り込み代行

Cashfiestaをやってみようと思っていますが自分の家に郵便物が届くのは嫌なのでタイトルのようなサービスを探しています。 イーバンク銀行対応で小切手の送付先住所が日本国内であり信頼できるものを教えてください。 定かでは無い情報でもかまいません。そこら辺は質問者が調べてみます。 手数料は高くてもかまいませんが振込,換金など全ての手数料込みでドル数に関係なく小切手の半分までとします。 よろしくお願いします。 私がやりますという申し出でもいいですがお断りしないとも限りませんので了承してください。

noname#179848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komo7220
回答No.1

>手数料は高くてもかまいませんが振込,換金など全ての手数料込みでドル数に関係なく小切手の半分までとします。 普通の都市銀行で換金をすると小切手1枚あたり2000~5000円程の取り立て手数料が必要です。 まあ、銀行経由ではない代行をお探しということは理解できますが・・・・・・。  1枚20$以上なら1枚あたり1500円、20$以下では5枚で2000円という記載の場所はありました。信頼性は全く存じません。あしからず。http://linksense.jp/ なお、Cashfiestaに関しては、かなり悪い評判がすぐに検索されますが、承知の上ということでよろしいでしょうか?

質問者

お礼

色々調べたところ、Cash Fiestaは換金を申請すると、退会させられたり、2か月目からは、SpecialOfferに登録しないと、全くたまらなくなるなど、悪い評判をたくさん見つけました。 なので、これは使わないことにします。 ありがとうございました。

質問者

補足

Cashfiestaの悪い評判というのは聞いたことがありません。 もしご存知の人がいたら教えてください。