• 締切済み

海外に視野を向けた中小企業を探しています。

今、大学三年で就職活動をしているのですが、この時代なかなか有名企業に簡単に入れる時代ではないということは分かっています。なのでこれから成長していきそう、海外に視野を向けて事業を展開していきそうな会社を探しています。なるべく英語が使える職種に就きたいと思っています。ヨロシクお願いします!!

みんなの回答

• aokisika
回答No.1

このサイトの事例から探してみてはいかがでしょうか。 http://j-net21.smrj.go.jp/

beachb0y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こんなサイトがあるなんて知りませんでした。ぜひぜひ利用させていただきます。