• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

手作り化粧品 について

手作り化粧品 に興味があります。 レシピが豊富にある 販売店を 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も興味が会ったので前に調べた際に見つけた サイトを参考にまで。 http://saezuli.jp/kc/kc05_shop.html 手作り化粧品でよく言われるのは、 自由に作れると同時に自己責任を伴うので品質管理には 十分注意!といったことです。 肌にあう化粧水が作れますよーに!!

質問者からのお礼

ご回答 ありがとうございました。 教えて頂いた URL とても参考になります。 色々 チャレンジしてみます。