• 締切済み

外資系金融(バークレイズキャピタル証券)

バークレイズキャピタル証券の就職を考えています 社員の方は何時に出勤されるのでしょうか?部署により時間は違うと思うので 部署と勤務時間(出勤時間~退勤時間)を教えて下さい♪ 知り合いは8時には出勤している様ですが、これは早いのでしょうか? 他の外資系金融会社の方の場合も教えて下さい♪

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0910000000Frq4 このサイトに元社員の書き込みがあります。 登録が必要ですが参考になると思います。 下記も参考になると思います。 http://moneykit.net/from/topics/topics130_02.html

MARS58
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません↓↓ 有難う御座います サイト拝見致しました 本当に助かりました