• ベストアンサー

埼玉県所沢近辺で

最近引っ越しました。 埼玉県所沢近辺で、SuperChanelというチャンネルがあるのですが、新聞の番組表に載ってないんですよね。 もしかして、有料のを前の住人がキャンセルしてないとかでしょうか? なんか、いつ見ても、新スタートレックやってるんですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.1

どうして見られるかはわかりませんが、スーパーチャンネルはCS放送の局です。 ケーブルテレビでも配信されています。 番組表は下記サイトへどうぞ。 ちなみに、いつもTNG(新スタートレック)ばかりをやっているわけではありません。 今月のおすすめは「マックス・ヘッドルーム」です(^_^;

参考URL:
http://www.super-ch.com/
j_euro
質問者

お礼

ありがとうございます。 番組表知りたかったんで、URLうれしいな。 マックスヘッドルームは、ビデオ見たけど、またみたいです。もしかして、新シリーズ? たのしみ~

その他の回答 (1)

• nhkbs
回答No.2

チューナーがそのお部屋にはありませんでしたか?  その局はCSの局なので、そのままにしておくと請求書が来ると思います。前の住人の方がそこ以外にも契約していた局があれば、その料金も取られてしまいますので、一度お調べになった方がよいかと思います。  

j_euro
質問者

お礼

すでに2ヶ月、請求なしです。 調べてみます。 (でも、このままでもいいかな。MaxHeadRoomもみたいし・・) NHKの受信料はちゃんと支払ってますからね。 nhkbsさん(って関係者?) ありがとうございました。

j_euro
質問者

補足

nhkbsさん、ご回答ありがとうございます。 (HN、ちょいドキッとしちゃう) チューナがないんですよ。壁からですが、 マンションなんでどうかな?