-PR-
解決済み

埼玉県所沢近辺で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51292
  • 閲覧数160
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (58/85)

最近引っ越しました。
埼玉県所沢近辺で、SuperChanelというチャンネルがあるのですが、新聞の番組表に載ってないんですよね。

もしかして、有料のを前の住人がキャンセルしてないとかでしょうか?

なんか、いつ見ても、新スタートレックやってるんですよ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

どうして見られるかはわかりませんが、スーパーチャンネルはCS放送の局です。
ケーブルテレビでも配信されています。
番組表は下記サイトへどうぞ。
ちなみに、いつもTNG(新スタートレック)ばかりをやっているわけではありません。
今月のおすすめは「マックス・ヘッドルーム」です(^_^;
お礼コメント
j_euro

お礼率 68% (58/85)

ありがとうございます。
番組表知りたかったんで、URLうれしいな。
マックスヘッドルームは、ビデオ見たけど、またみたいです。もしかして、新シリーズ?
たのしみ~
投稿日時 - 2001-03-14 08:45:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (4/18)

 チューナーがそのお部屋にはありませんでしたか?
 その局はCSの局なので、そのままにしておくと請求書が来ると思います。前の住人の方がそこ以外にも契約していた局があれば、その料金も取られてしまいますので、一度お調べになった方がよいかと思います。
 
補足コメント
j_euro

お礼率 68% (58/85)

nhkbsさん、ご回答ありがとうございます。
(HN、ちょいドキッとしちゃう)
チューナがないんですよ。壁からですが、
マンションなんでどうかな?
投稿日時 - 2001-03-14 08:33:32
お礼コメント
j_euro

お礼率 68% (58/85)

すでに2ヶ月、請求なしです。
調べてみます。
(でも、このままでもいいかな。MaxHeadRoomもみたいし・・)
NHKの受信料はちゃんと支払ってますからね。
nhkbsさん(って関係者?)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 08:40:19