• 締切済み

nVidiaのグラフィックドライバに関して

Vist、nVidia GeForce9400を使用中です。 今オンラインゲームのモンスターハンターフロンティアをプレイしていて、公式ページに「グラフィックボードのドライバは最新の物をお使いください」みたいなことが書いていたので、nVidiaのHPに行って最新のドライバをインストールしました。 そして良くなったと思ってコンピュータのプロパティよりエクスペリエンスインデックスというのを見たのですが、明らかに数字が悪くなってしまいました。 元はグラフィックのとこが5.1だったのに、今は4.7です。 モンスターハンターのベンチマークソフトを使っても、スコアが落ちました。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

これでドライバのダウングレードできませんか。 http://okwave.jp/qa4714282.html

関連するQ&A

  • NVIDIAのグラフィックドライバーについて

    NVIDIA GeForce RTX3060Ti のグラフィックカードドライバーとして、 GEFORCE® EXPERIENCEとGEFORCE® ドライバーが公式サイトにアップロードされていますが、どちらをダウンロードインストールしたら宜しいのですか?両者の違いを教えてください。

  • グラフィックボードの最新ドライバインストール(NVIDIA)

    こんにちは。 過去の質問を参考に、グラフィックボードドライバを更新しようとしています。 私のグラフィックボードは、「NVIDIA GeForce2 GTS/GeForce2 Pro」らしいのですが、このドライバは NVIDIAのダウンロードページ下部の、Graphics Driver→GeForce and TNT2⇒自分のOS(win2000なので「WindowsXP/2000」)を選択で大丈夫でしょうか。 上記の選択をして、□で囲まれている「International Driver」リンクをクリックしても、次の画面でダウンロードのリンクが表示されません。 上記、「NVIDIA GeForce2 GTS/GeForce2 Pro」の最新ドライバは、どこからDLすればいいのか、ご教授願えませんか。。。 宜しくお願いいたします。

  • グラフィックボードについて。

    質問させていただきます。 このたびPCのグラフィックボードをASUSのENGTS250 DK TOPからZOTACのGTX260 2にしたのですが、モンスターハンターフロンティアのベンチマークのスコアが12000から9000くらいに落ちていました。。これはGTS250のほうが性能がよかったということでしょうか? PC構成は Vista32bid MB EP45-UD3p CPU Core2Quad9550 (3,20Ghzまであげてます) メモリ DDR2 4G 電源 静が如く600W←少なすぎ・・? HDD 320GB×1 光学ドライブ ×1 こんな感じです。 3DマークのスコアもほぼGTS250時代と一緒でした・・ よろしくお願いします! ちなみに GTX260 2の2はSLIのことではなく、パッケージに260のあとに小さく2と表示されていたので書いてみました。たぶん192と216の違いかなと思ってます。違ってたらすみません。 NVIDIAのドライバは入れなおしました。

  • Geforce ドライバー

    Geforceドライバーを最新版へアップデートしたところ ベンチマークスコアが軒並み大幅にダウンしました。 ドライバーだけでこんなに下がるものなのでしょうか? 他にも同様な方はいらっしゃいますか? (使えないので、とりあえずドライバーを戻しました。) ドライバー:182.50 → 185.85 スコア  MHFベンチマーク:67356 → 58276   ≒9000ダウン  ゆめりあベンチ :223352 → 201253  ≒20000ダウン

  • NVIDIAのグラフィック ドライバ更新について

    今使っているノート用のNVIDIA GeForce FX Go5200 ver=4.5.9.2を使用して、更新したいのですが、NVIDIAのHPでドライバーを更新しようとしてDLし更新しようとすると毎回、「現在のハードウェアと互換性のあるドライバを見つけることができませんでした。」とでるのですが、一体どのようにすればドライバを更新できるでしょうか・・・?

  • グラフィックカードのドライバ更新

    こんにちは 今やっている3Dゲームで頻繁にゲームだけ勝手に終了してしまうので ドライバの更新をしてみようと思ったのですが nVIDIA公式からドライバをもらってきてインストールする画面まで いくのですがエラーがでてインストールできない状態です。 どなたかドライバの更新の仕方がわかるかた教えてください。 グラフィックカードはGeForce7800GTです。 よろしくお願いします。

  • グラフィックドライバのアップデートができません

    NVIDIA GeForce GT335M (LIFEBOOK NH990)のグラフィックドライバを最新のものにアップデートしたいのですが何故かインストールできません。どうすればいいのでしょうか? インストールしたいドライバは、NVIDIA のサイトからダウンロードしたものです。 341.92-notebook-win8-win7-64bit-international.exe よろしくお願いしますm(_ _)m ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • NVIDIAグラフィックドライバ

    DELL Preicision M65でNVIDIA Quadro用のグラフィックドライバを NVIDIAのサイトからダウンロードしてインストールしようとすると、 セットアップエラーでインストールできません。 「ハードウェアが見つかりません・・・」と表示されたり、「使用されているオペレーティングシステムがWindows Vistaではないことを検出しました・・・」と表示されたりします。 この機種は何か特殊なのでしょうか。 DELL Precision M65 Windows XPプリインストールモデル Windows Vista Ultimate 新規インストール BIOS A07 NVIDIA Quadro FX350 システムメモリー 1GBx2 CPU C2D T7200 Vistaのエクスペリエンスインデックスのサブスコアが プロセッサ 4.9 メモリ 4.5 グラフィックス 3.6 ゲーム用グラフィックス 3.1 HDD 4.5 になっています。 M65をお持ちの皆様でVistaをお使いの方はいかがでしょうか。

  • nvidia driver 191.03でモンハンベンチのSLIが有効にできません

    nvidia driver 191.03でモンハンベンチのSLIが有効にできません。 nvidiaコントロールパネルでSLIの設定をすべて試しましたが、スコアが伸びません。いかに機器の構成を記します。 CPU i7 975 VGA GTX295x2 なお、現在出ているスコアは1万300程度です。 185.20では、3万点以上出ていました。 ベンチの数値だけでドライバーの性能は計れないことはわかっていますが、大枚をはたいたVGAなので、何とかそれに見合うスコアがほしいです。 見識のある方がいらしたら、ご回答よろしくお願いします。

  • グラフィックボードの入れ替え

    モンスターハンターフロンティアをしたいのですがグラボが合いませんのでGeForceにしたいです。ノートパソコンで東芝のTX/66GBLです。非常に困っていて十万近くのモンスターハンターフロンティアの専用ノートPCを買おうか検討しています。できるだけ東芝のほうを使いたいので取り付け方法よろしくお願いします。