• ベストアンサー

なつかしのフラッシュ探してます。

数年前のフラッシュが沢山作られていた頃の作品で、マリオのような雰囲気のフラッシュゲームがあったと思います。 ゲーム名が思い出せず検索しても見つかりません。 なんとか男 だったように思います。 (なんとかの部分が思い出せません) ・ドットなど全部自作 ・マリオ風な主人公(赤いキャップ帽をかぶっていたと思う) ・☆がゴール(だったはず) ・靴の裏にブースターがあり、一定時間飛べる ・敵を踏みつける際に靴底からナイフが飛び出るから倒せるという設定 (ゲーム中の描画ではタダ踏み潰してるだけ) こんな感じのゲームだった記憶があります。 さすがに、もう残ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parie7
回答No.1

「スーパー正男」とか「まさおコンストラクション」とかいうものでしょうか?

roydorango
質問者

お礼

これでした ありがとうございました