• 締切済み

「文章」は「ネットラジオ」には勝てないでしょうか・・・?

主に文章だけでサイトを作っているのですが、 どんなに多くても一日訪問数は50人ぐらいです。 ふと、「ネットラジオ」という存在を知りました。 一時間二時間ラジオをするだけで、 100人ぐらいリスナーが動員出来ると聞いて、 なんか馬鹿馬鹿しくなりました・・・ ネットラジオに限った事では無く、 今やもう「文章だけで勝負」って時代ではないのでしょうか。 文章で表現するサイトはもう限界、 時代遅れなんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

勝負する土壌が違うと思います。 例えばですが、新聞は新聞ならではの値用法があるので、無くならないと思います。