• 締切済み

男性用?女性用?ユニセックス?

この服飾雑貨ハット↓ http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1591884/ 男性用、女性用のどちらっぽいですかね? とくにピンクの入った分を気に入ったので男女どちらの傾向が参考までに聞かせて頂けると嬉しいです。 どうか参考までに意見を聞かせて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

見てきましたよ。 ユニセックスって書いてあるからどちらでも良いと思いますが・・・ 女性なら髪の毛が黒くない方が似合いそうです。 ピンクは男性でも大丈夫と思います。でもその場合は1点でも同じようなピンクの入った物を着られると良いかと・・。 服飾関係の学校へ行っている娘を持つオバちゃんでした。

関連するQ&A

  • ボクシング グロ-ブについて

    ボクシング グロ-ブについて http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/1335961/ の商品はまだネットショップなどに売ってますか?

  • 「IR エアプレーン スティングレイ (STINGRAY)」とは

    「IR エアプレーン スティングレイ (STINGRAY)」とは クリスマスプレゼントとして今日、室内飛行機のラジコンを買いにトイザらスへ行くと以下のような飛行機のみしか有りませんでした。 「IR エアプレーン スティングレイ (STINGRAY)」 機体の形状参考URL http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1843277/ しかし、かなりマイナーらしく、ググってもちっとも実際に飛ばした人がヒットしません。 タカラのエアロソアラとか、Qスカイあたりを買おうと思ったのですが、無かったので仕方有りません。 値段も安かったので、それを買っちゃおうか悩み所です。 どなたか飛ばした人居ませんか?まともに飛べば買うのですが・・・。

  • 男性っぽい漢字、女性っぽい漢字

    最近は男女が分かりにくい名前が増えているようですし、以前から男女共に使われる名前と言うのはありましたが、同じ名前でも漢字によってある程度区別が付くことはあると思います。 私が思う男性っぽい名前の1位は~太。文字上の意味からやはり女性では避けられる傾向にあることもあり、女性ではどの位置でも見かけることがまずない漢字だと思います。 女性っぽいのは世代もありますが、やはり~子だと感じます。同世代では圧倒的に~子が一番多く、少なくとも最後の字としては男性で使われている例は現代では知りません。 それ以外で、これは男性っぽい、女性っぽいと思う名前の漢字を例を挙げて教えてください。できる限り1文字で男女の判断が付きやすいものをお願いします。なお、名づけなどの参考と言うわけでなく単なるアンケートですので、気軽にお答えください。

  • 衝撃の調査結果。35歳過ぎの女性の結婚率2%

    今日、以下のニュースについてどう思いますか? 【調査】35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」 35歳以上の未婚男女は『自分の相場が分かっていない』 http://www.j-cast.com/2011/12/30117585.html?p=all 35歳すぎると、結婚はほぼ不可能だそうです。 30代前半の女性の結婚率20%ぐらいと仮定すると、 30過ぎた女性は、まじで必死にならないとやばくないですか??

  • 女性の男性観

    女性って男性とエッチするときって男性の何に魅力を感じますか? 体とか、相手の言葉とか、雰囲気とか・・・ 具体的じゃ無くてもいいのですが、良かったら参考までにお聞かせください。 私は最近恋人との性行為について考えるのですが、 もう数え切れないくらいしているので、ちょっと色々と試してみようかなと 思いまして・・・ あ、試すといっても、性行為の方法を変えるとかではなく、 あくまで男女間の・・・何ていうんですかね、相手にどう印象に残せるかとか・・・

  • 綺麗な女性は同じ女性の方が見ても魅力的ですか?

    「綺麗な女性」 は男性だけでなく、女性の方が見ても魅力的なんでしょうか? 綺麗な女性は、老若男女、を問わず、好まれる傾向があるように思いますが、特に女性の方、いかがですか?

  • スノーボード  ゴーグル  女性用

    こんばんは。女性用のスノーボードのゴーグルを買おうかと思うのですがここの(http://rbsrbs.com/dice.htm)右上のピンクのゴーグルは女性用でしょうか?結構探したのですが女性用があまりみつかりませんでした。ヤフーのオークションも男性用、女性用の部類わけもありませんしゴーグルの説明にもほとんどかかれていませんよね?スノーボードのゴーグルは基本的に男女兼用なのでしょうか?

  • 未婚の場合、男性と女性で見られ方が違いますか?

    例えば結婚適齢期を過ぎても未婚の場合、男女で見られ方に違いありますか? 30代で未婚の男性と女性では、 男性→だらしない。性格に何か問題があるのだろう。 女性→婚期を逃して可哀相だ。 と未婚女性には同情が湧き、男性には批判の目が向けられる傾向があるような気がします。

  • 合コンでは男性が余るが、お見合いでは女性が余る理由

    男女の出会いの場としての合コンのセッティングに当たっては、女性の参加費を安くするなど、女性を確保するのに苦労するという話をよく聞きますが、お見合いに関しては、女性はたくさん紹介できるが男性は少ないという話をよく聞きます。 こうなってしまう理由を教えて下さい。男性はお見合いを忌避し、女性は合コンを忌避する傾向にあるのだとしたら、それは何故でしょうか。

  • 男性からの視線。男性は若い女性なら誰でも見るものですか?

    私は特に派手でもなく、奇抜なファッションをしているでもない、普通の女性です。 でも、男性から視線を感じることがあります。大学に入ったくらいからそう感じることが増えましたが、私は自意識過剰なんだろう、気のせいだよな、と思って過ごしていました。 でも、大学入学の頃より年を取った今では、最近はいちいち振り返って見てくる人がいます。たとえばファミレスのトイレで、男女それぞれの個室から出てきたとき、ちらっとこっちを見て、そのあと振り向いてじろじろ見てくる人がいたりします。電車の中で視線を感じて顔を上げると、男性がじっと見ていることなどがあります。 私は自分の顔が好きではありませんが、人によってはかわいいと言ってくれる方がいます。(でもお世辞っぽい感じも…) バイト先のお客さんにアドレスを渡されたり、派遣先のオーナーに遊びに行こうと言われたり、雑貨店のお兄さんに「すっげーかわいい、彼氏いるの?」とか聞かれることがありますが、どこまで本気で言っているのかどうかわかりません。(ナンパは嫌いなので受けません) 昔、付き合っていた恋人に聞いたら、「男は若い女の子がいたら誰でも見るものだよ」と言われました。男性って、そういうものなんですか? 正直な話、もしきれいとかいうふうに思われて見てもらえているなら、それは自信になるので、そうならいいな、という期待があります。恥ずかしながら… でも、自意識過剰だとするとそれもまた恥ずかしいので、質問してみました。 男性は、若い女性なら誰でも、特に意識せず見るものなのですか? 別にきれいでなくても、(若い)女性であれば。 男性はもちろん、同じような経験をされる女性からのご意見いただけたらとても助かります! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう