• 締切済み

ワンドリップコーヒーのギフトのオススメを!

お世話になっている方がマンデリンのコーヒーが好きなので、 コーヒーのギフトをあげたいのですが、オススメを教えてください。 マンデリンだけでもいいですし、多種入っている のでもいいです。 ワンドリップで飲めるやつがいいです。 会社で気軽に飲めるようなのを探しています。 どうぞ宜しくお願いします!

noname#146509
noname#146509

みんなの回答

回答No.1

少し高いかもしれませんが、こちらのコーヒーセットはいかがですか?

参考URL:
http://www.coffeesakura.jp/SHOP/CDRIPBAG106.html