• 締切済み

宗教真光手かざしについて

過去に真光について質問したものです。あの後、良く覚えていませんが どうやらおかしい自分には気がついていました。1年半経過したのでしょうか、良くなったのか全く判別不能です。 一度怒りを抑えきれず訴えた事もありましたが、証拠がないと取り合って貰えませんでした。 その手かざしを最初に受けたのは大よそ4年前です。どうやらはっきり分かったのは去年回答くださった方で「その人の意図、反応」とあり その通りだと思います。 どうやらその人からマークされていると感じています。 真光の手かざしというのは頭(おでこ)にも行うのも覚えています。 未だに背中にはじりじり来るものもありますし、しかしながら誰も取り合ってくれません。気にしないようにというご回答もあったのですが 毎日のように、気分がおかしいです。 去年の質問を読み返して当時、何も理解できていなかったと分かりました。また、呆れて取り扱う気にもなりませんでした。 今考え直してみて大事なのは自分ですし、何故か問題として考えなかった事が悔やまれます。 この手かざしについては、どうすることも無いでしょうか?(その人に電話しやめてくれと言った事もありましたが、やってはいないと答えられました)

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.3

関わることを辞めることをおすすめします

• goo23543
回答No.2

お悩みの文を拝読させて頂きました。 私は昔、不眠症に悩んだ時があり大学病院に行った事があります。 今となってはうろ覚えですが、 問診にて貴方の仰る症状と似たような症状が無いか 聞かれたとように思います。 もしかしたら、何かしらの病気の疑いがあるのかもしれません。 あくまでアドバイスという立場ですが、 一度、専門医のいる病院で受診されてはいかがでしょうか?。 私は『北里大学東病院 精神神経科』で不眠症を完治しておりますので、 『北里大学東病院 精神神経科』をお薦めします。 もし地理的に難しいようでしたら、 通院可能な精神科、心療内科の専門医を探してみて下さいね。 宗教真光手かざしについて存じませんが、 そのような類によるものをお疑いであれば、 その道の能力者にみて頂くのが 有効かもしれませんね。 報道等で知る所では 下 ヨシ子さんが有名だと思います。 下 ヨシ子(しも よしこ)さんのオフィシャルサイトから 最寄りの支部への問い合わせ先を 拝見する事ができます。 能力者とお会いし相談して、 お祓い等が必要かどうか みて頂いても良いと思いますよ。 どちらの専門家を優先されるかは貴方次第だと思いますので、 より良いと思った方に相談なさってみてくださいね。

参考URL:
http://www.ehp.kitasato-u.ac.jp/ehp/sinryou/seisinsinkeika.htm
  • katyan1234
回答No.1

何が気になるのでしょうか?確かに気功なので背中にはじりじり来るものもあります。あなたが気功を受けて気が開いたのかもね。 気持ちが悪いの?それなら意識を離して体を揺さぶってください。それで収まるはず。 思い出すとピリピリとした気持ちあるんだよね~?