• 締切済み

信頼のおけるホスティング、ハウジング会社探してます

信頼のおけるホスティング、ハウジング会社を探しています。 10M位の帯域保証(ギャランティー型)が可能で、月額50万前後の所 知っていたら教えてください。 当方、過去数社のホスティングを試しましたが、どれも安定稼働した試しが ありません。どなたかお勧めの所知っていましたら、ぜひ教えてください。 また、サーバ設置場所は、出来れば晴海のテレコムセンターあたりがベストです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

At-link社をお奨めします。 設置場所はテレコムセンターです。

参考URL:
http://www.at-link.ad.jp/home.html