• 締切済み

外付けHDが認識しない。

kainokuni-の回答

回答No.1

ディスクユーティリティを立ち上げて、左のサイドバーにアクティブになっていない外付けHDをクリックして、マウントをクリックすれば、ディスクトップにアイコンが出ると思いますが如何ですか。

jun99
質問者

補足

ありがとうございます。 マウントボタンを押すと 「マウントに失敗しました。~FirstAidで修復して~」 と出まして、 修復を掛けて、(修復中はHDのライトが点滅します) 「~は問題ないようです」と出ます。 再度マウントボタンを押しますが 「マウントに失敗しました。~FirstAidで修復して~」 と出ます。 ・・・よろしくお願いします!