• ベストアンサー

ゴールデンウィークの沖縄での交通事情

jj3desuの回答

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

そんなに心配することはないですよ。 それに電車がありませんからどちらにしても移動は、TAXIかBUSになりますので、同じです。 国道も広いし、沖縄ではミ~ンナ車で移動しています。 東京の首都高や環七の渋滞や、下町の細~い路地に比べたら天国ですよ!! 是非、レンタカーで楽しんできてください。心配ならカーナビ付きのレンタカーにするとかしてはどうですか? 楽しんできてくださいね。キャンセル待ちが取れるのをお祈りします。

ruika
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました なんと、このご回答いただいた後、キャンセル待ちが取れたんですよ jj3desuさんが、運んできた幸運のようです