• 締切済み

DVD fab 6について

DVD fab 6を使っているのですが、特定のDVDだとDVDを読み込み終わる前に強制終了させられてしまいます。なんとか強制終了されない方法はありますか? もし出来ないなら、代わりになるソフトはありますか?

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

>特定のDVD 市販、レンタルのものなら、回答はつかないかと 自作のDVDなら、盤面を拭いたり、研磨したり、 他のソフト(どんなライティングソフトでも可能)で試す

関連するQ&A

  • DVD Fab7.0の完全削除方法。

    DVD Fab7.0の完全削除方法。 DVD Fab7.0をインストールしたのですが、起動させようとしてもソフトが立ち上がらなかったり、PCがフリーズ状態になったりするため、アンインストールしようと、スタートメニューのプログラムファイルのソフト一覧からソフトのアンインストールを選択しました。 しかし、アンインストール中?のような表示のままPCがフリーズしてしまったため、止む無くPCを強制終了して再起動したところ、スタートメニューのソフト一覧の中にも「プログラムの追加と削除」にも「DVD Fab7.0」の表示がなくなったしまっていました。 しかし、「C\ProgramFiles」には「DVDFab」のフォルダがあったため、削除自体はされていないようです。 そこでPCから完全削除したいのですが、「C\ProgramFiles\DVDFab」のフォルダ全てと、 レジストリの「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\DVDFAB」以外に削除すべきものはあるでしょうか? あまり詳しくないので情報不足でしたら申し訳ないです。 OSはWindowsXPです。

  • DVD Fabでの 書き込みは可能ですか?

    DVD Fabで 読み込みをしているのですが Fabでの書き込みは出来るのですか? いつもは DVD Shrink とDecryperを使っているのですが 最近 かなりの時間が かかって・・・ もし Fabで 出来るのでしたら 教えて下さい よろしく。

  • DVD Fab BD&DVD

    WIN7(64bit)ですが、フリーソフトのDVD Fab BD&DVDをDLして使用すると、エラーになってしまいDVDを焼く事ができません。 XPの時は出来ました。 販売しているDVD Fab BD&DVDを購入すれば、エラーにならず使用する事が出来るのでしょうか? ちなみに、DVDShrink、ディクリプターも64bitでエラーになってしまいます。

  • DVD Fab と DVD Shrinkについて教えてください。

    DVD Fab と DVD Shrinkについて教えてください。 今までXPで  DVD Shrink を利用してコピーをしておりましたが コピー出来ないものがあり  DVD Fab(お試しで雑誌についているもの)をインストールしました。 DVD Fab と DVD Shrink とimgBurmがインストールされました。 しかし「DVD Fab HD Decrypter」をダブルクリックしても 重要なエラーとなり コンピューターが再起動してしまいます。  DVD Shrinkが2回入っているのでしょうか?  何が 問題なのかわかりません。  再インストールしたら よいのでしょうか?  よろしくお願いします。    

  • DVD fab 9 の使い方を教えて

    (1)コピーが終わってそのままリッピングする状態になった?ようです。DVD-Rがなかったのでコピーだけ何枚かやってしまおうと思ったのですが2枚目をコピーしたら1枚目のデータがなくなったみたいです。上書きになってしまうのでしょうか?コピーだけいくつか保存して一度にリッピングすることはできるのでしょうか? (2)ブルーレイをコピーする時、フォルダ又はISOイメージファイルをここまでドラッグ&ドロップしてください…という表示が出ますが何をどうするのかわかりません。パソコンに詳しくないので用語がわからないんです。お願いします。追記です、ブルーレイをリッピングする時のDVD-Rはブルーレイ専用のものがあるんですか? (3)fab 9の使用期限が30日になっていますが購入したらいくらかかりますか?一度購入すれば毎月払わなくていいんですか?fab 9ではない機能はそのまま使用できるようですがブルーレイは使えなくなるんですか? (4)以前のパソコンでDVD decrypterとDVD shrinkを使っていました。使いやすかったです。無料の使用期限が終わったら使いやすいコピーリッピングソフトを使いたいと思っていますがわかりやすく使いやすくフリーのソフトを紹介してください。DVD decrypterはブルーレイではない普通のDVDでも取り込めないことが多かったので強いのを教えてください。 (5)fabには関係ないのですがパソコンのスクリーンセイバーをシャボン玉にしているのですが、たまに少し止まったりを繰り返すことがあります。パソコンも新しくはないのですが、パソコンがよくない?のか電波(フレッツ光隼)プロバイダー(TOPPA)の回線がよくないのでしょうか?NTTの回線には問題ないということでした。パソコン中古をもらいまいた。Windows7が入っています。 たくさん質問してすみません。わかる範囲で結構です。よろしくお願いします。

  • DVD fab

    DVD fab コピーとリッピングをwebで購入したのですが、書き込みが二層式DVDをいれて下さいと出てしまって一層DVDでは書き込み出来ません。 簡単な設定ややり方がわかれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • DVD Fab HD Decrypterについて

    今、DVD Fab HD Decrypter6を使用しています。 市販DVDを違法にコピーするのではなく、自作のDVDをコピーするのに 昔から使用しています。 ところが、先日、いつものように立ち上げて、 DVDソースをオープンするところまではいったのですが、 その先の、スタートボタンを押しても作業が始まりませんでした。 いろいろと調べた結果、Fab6は試用期間が30日ということらしく、 期限が切れていたということでした。 他のソフトに乗り換えようかと思ったのですが、今まで使っていて とてもわかりやすかったので、やはり変えたくありません。 そこで、試用期間のない旧バージョンのFab5をインストールしたいのですが、そのサイトが分かりません、 どなたか、教えていただけないでしょうか? また、同時に日本語化もしたいのでその方法も教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • DVD Fab について

    以前にインストールしたdvd fab 8.1.9.6を使用しています。 今回ブルーレイ、dvdのバックアップを取りたく使用しようと思ったのですが、お試しようなので使えませんでした。 正規品を購入しようと、サイトへアクセスしたのですが、どうやらバージョンが新しくなっているようで、どの製品を購入したらいいかわかりません。 今もっているソフトだとブルーレイリッピング、書き込み、dvdリッピング書き込み、携帯端末への動画変換などすべての機能がそろています。 新しいバージョンだと別々のソフトになってしまっているように見えます。 すべて買わないといけないのでしょうか? 今のバージョンのままライセンスを購入できるのでしょうか?

  • DVD FAB9 のファイルについて

    以前はDVD DECRYPTERを使用していましたが、現在はDVD FAB9(mac)を使用しています。DVD DECRYPTERの時は取り込んだファイルを毎回削除しながらの作業をしていましたが、DVD FAB9(mac)を使う様になってから、ファイルがどこに保存されているのか、また削除しなければ溜まっていってしまうのか教えていただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • DVD Fabでコピーができない

    DVDレコーダーで録画したDVD(ファイナライズ済み)をDVD Fabでコピーしたいのですが、できません。 DVD Fabを開いて、DVDコピー(フルディスク)にして、ファイナライズ済みのDVDを入れ、入力元のところに表示させたいのですが、 フォルダマークorその隣の白いマークをクリック→DVD-RWドライブをクリック→『ディスクを挿入してください』と出て、トレーが開いてDVDが出てきます。 どうしたらよいのでしょうか?