• ベストアンサー

車の個人売買について

質問お願いします。 今乗っている車を個人売買する場合、相手の方が乗れるまでの手続きの数(費用)はおおよそどの位掛かるのでしょうか

noname#146933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

名義変更に軽で3150円だったかな? 普通だと5250円だったかな? たぶん・・・ 車検ないなら車検代かかるし、 住民票、印鑑証明等いります。 ナンバー変更するならそのお金 車検証持って書類もらいに行けば、全部教えてくれますよ。 どこに名前かいてとかまで。

質問者

お礼

お忙しい中回答頂きありがとうございました。 参考になりました。 早速調べてみます。