• ベストアンサー

アイスコーヒーの飲める国。

strawberryの回答

回答No.4

Iced coffeeです。スタバのホームページのメニューに無いですね~。でも、ありますよ。スタバに限りませんが、カフェでランチセットを頼むとサンドウィッチと大きなクッキーとコーヒーのホットかアイスが選べるセットなんてのもあるので、アイスコーヒーはアメリカで飲めますよ。でも、アメリカ人友達にコーヒーゼリーの話しをしたら、聞いただけでもまずそうだと言っていました。(その人だけそう感じたのかもしれないけど・・・)