• ベストアンサー

アイスコーヒーの飲める国。

strawberryの回答

回答No.4

Iced coffeeです。スタバのホームページのメニューに無いですね~。でも、ありますよ。スタバに限りませんが、カフェでランチセットを頼むとサンドウィッチと大きなクッキーとコーヒーのホットかアイスが選べるセットなんてのもあるので、アイスコーヒーはアメリカで飲めますよ。でも、アメリカ人友達にコーヒーゼリーの話しをしたら、聞いただけでもまずそうだと言っていました。(その人だけそう感じたのかもしれないけど・・・)

関連するQ&A

  • 欧米ではアイスコーヒーは飲まないのですか?

    アメリカではアイスコーヒーとかアイスティは喫茶店で売っているのですか?欧米ではアイスで飲む習慣はないのですね? アイスのカフェオレとかはあるのでしょうか。 それならガムシロップもメジャーではないですか?売ってないですか? ケーキはバタークリームが主ですか?生クリームケーキもあるのですよね。 教えてください。

  • 夏でもホットコーヒー

    私はコーヒーが好きで自宅では真夏でもホットです。 自販機は夏はほとんどアイスですね。 アイスコーヒー飲むのは日本人だけだと以前聞いたことがあります 外国ではアイスコーヒーはない? 高温多湿の国でもホット?

  • ニューヨークスタイルのコーヒーってどんなの?

    来年春にNYへ初めて行きます。たった5日間の滞在ですが、NYを満喫したいと思い、事前にいろいろ情報ください。特に、カフェめぐりをしたいと計画しています。 そこで、ニューヨークっぽいコーヒーを飲んでみたいと思ったのですが、ニューヨークスタイルのコーヒーってどんなのですかね?またどこで飲めますか? あと、NY滞在の日本人の方に人気のコーヒーってどんなのですか?アメリカってアイスコーヒーのイメージ無いですが、私はホットコーヒーは飲めないので、ぜひ、アイスで情報ください。お願いします。

  • 過去にコーヒーCMで使われた曲

    数年前にコーヒーのCMだったような記憶があるのですが、外国の女性の方がアカペラで歌っているCMがあったはずなのですが、思い出せません。 ラジオとかでも聞いたことあるので結構有名だと思うのですが・・ 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とあるコーヒーチェーン店に騙されました!

    先日とある某放送局でタレントがとあるコーヒーチェーン店で働くふりをするという 衝撃的なドキュメンタリーを放送していました。 そのタレントが修行したお店の店長始め従業員たちは とても笑顔が素敵だと言うのをウリにしたコーヒーショップチェーン店でした。 初心者のタレントにも上から目線で偉そうに指導していました! しかし私が先日そのコーヒーチェーン店に入って ドリップコーヒーを注文したときには笑顔のひとつもありませんでした。 衝撃を受けました。 更にレシートの半券を提示すると100円でアイスコーヒーを飲めるシステムだったので その日に二店舗目のお店にはいり注文しましたが やはり笑顔がまったくありませんでした。 あのとあるコーヒーチェーン店では 接客の時に笑顔がないのが普通で テレビで見たのは広告宣伝用だけのものなのでしょうか? なお 宣伝或いは個人情報保護法ににより どこのコーヒーチェーン店かは絶対に言えないのでご理解よろしくお願いします。

  • 多分ネスカフェのCM曲

    今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓国 コーヒーにミルクは?

    韓国の方は、コーヒーにミルクを入れる習慣はあまりないのでしょうか? 日本人旅行客がよく利用するホテルしか泊まったことがないのですが、 そのホテルのレストランには、普通にコーヒーミルクは置いてあった。 明洞の洋風ブッフェの店では置いてないと言われた、言葉の行き違いや日本人だから 断られたわけではないみたい。世界的に有名なハンバーガーショップ「M」でも カウンターにスティック砂糖はあったが、ミルクは言わないともらえなかった。 ネットで調べてみてもやや古い情報しかありませんでした。 やはり韓国の方はコーヒーにミルクを入れる習慣はないのでしょうか?

  • ラジオのDJになりたいのですが・・・。

    どうしても、音楽を届けるという、仕事がしたくてラジオのDJになりたいのですがどうしていいか良く分かりません。初めからDJはできなくても、ラジオ局のバイトとか、下積みをして、スキルをつけたいとも考えています。しかし、音楽業界などは、とても特殊な世界に思えて、現職は別の仕事をしていますので、どうしたらいいのかと考えています。直接、FM局などに問い合わせてみようとも思うのですが、そも前に何か情報ありましたら教えて下さい。

  • 何故外国に比べて日本は地上波ラジオ局が少ないのですか?

    外国(国にもよりますが)では、地上波ラジオ局が多く、様々なジャンルの ラジオ局があります。ですが、日本ではそれほど多くラジオ局はありません。 何故外国に比べて日本は地上波ラジオ局が少ないのですか?

  • 外国との文化の違いを質問する適当なカテは?

    日本でオリンピックをやるとかで、最近OKWAVEで文化・習慣の違いに関する特集が組まれたりしていましたが、普段はこういう特集はありません。 日本と外国の違いに興味があって、知りたいことが色々出て来るのですが、適当なカテがありません。 以前、OKWAVEさんに「人類学」のようなカテを設けてくれと頼んだのですが、要望に応えてくれません。 「日本と外国の違い」・・・政治的なものではなく、主に文化的なものです。例えば、イギリスのスズメは人が近づいても何故逃げないのか? とか、欧米では政治家の発言撤回と言う奇妙な習慣は存在するのか?とか色々です。 どこのカテで質問したら一番回答が多く返って来ると思いますか?