• 締切済み
  • すぐに回答を!

英語劇

中学生ができる英語劇のスクリプトが載っているサイトを探しています。 洋画のスクリプトのサイトは多く見かけるのですが、子どもたちにとっては難しく、興味を持てる物が少ないので、日本のマンガやアニメの英語版(パロディー等)を探しています。 どこかよいサイトをご存じの方教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • beal

アニメなら、苺ましまろの英語吹き替え版は、基本的な言い回しが多くてお薦めです。 こちらのサイト Anime Transcripts@アニメで英語 http://www1.atwiki.com/animetranscripts/pages/20.html にスクリプトもあります。 これでも、中学生には難しい単語はあると思うので、そこの部分はもっと簡単な単語に置き換えた方がよいかもしれません。

参考URL:
http://www1.atwiki.com/animetranscripts/pages/20.html