• 締切済み

マウスでリンクを開けません

chanpuの回答

• chanpu
回答No.1

こんにちは。 Outlookは私は使用していないので判りませんが、アイコンに関しては、ダブルクリックで開きませんでしょうか? もしそれで開くなら、クリック方法をシングルクリックに設定していたものが、何かのはずみでダブルクリックに変わってしまったのかもしれません…(私も昔こうなったことがあります…今はもうダブルクリックに設定してますが/汗・笑)。 後は、右クリックメニューの『開く』はどんな感じでしょうか? これらが駄目なら、IEを再インストールしてみるのも良いかもです。 …すみません、何だかあまりお役に立たない回答のような気も…(汗)。