• ベストアンサー

初心者に優しいハードダーツ

的はハードの公式のものを持っています。 矢はソフトのものを持っています。 ソフトの矢でも一応使えるのですが、ハードのものが欲しいので初心者にやさしい、手ごろなセット、サイトはないでしょうか?

• -00
  • お礼率37% (27/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikozo
回答No.2

ソフトダーツをお持ちならば チップの部分だけハード用に付け替えて使用しても良いのでは^^ どんなダーツが自分は欲しい!って理想のダーツがわかるまでは あまり お金を使わずに試せる物のほうが良い気がするので いま持ってるソフトダーツにコンバージョンポイントをつけて 矢ってみるのが良いのかなぁ~と思います^^♪ http://www.s-darts.com/shop/accessories09.html

-00
質問者

お礼

コンバージョンポイントなるものがあるのですか。 出来れば確かに良いですよね。 安いものもあるようで楽天で注文しました。 ポイントで殆どただでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#99579
noname#99579
回答No.1

9darts 上記ワードで検索するとダーツプレーヤーのためのポータルサイトがヒットします。 ここからダーツショップへのリンクが沢山あるので、お近くのショップや品揃えの良いところをお探しください。 人によって合う合わないがあると思います、初心者向けというのもあるかもしれませんが、出来れば試投され、気に入るものをえらばれると良いと思います。 私はUnicorn john loweモデルの21グラムを投げてます。 私には投げやすいです。

-00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポータルサイトを覗いてて見ます。