• ベストアンサー

HEADSというグループの「礼」という曲の歌詞を教えてください

HEADSの「礼」という曲の歌詞を知りたいです。 誰か歌詞や、歌詞の載っているサイトを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 無料の会員登録をすると下記サイトで歌詞が見れます。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_73968_song.htm ご参考まで。

参考URL:
http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm
ruito6110
質問者

お礼

ありがとうございます!やっと見れました! URLまで載せて頂き、感謝です。