• ベストアンサー

HEADSというグループの「礼」という曲の歌詞を教えてください

HEADSの「礼」という曲の歌詞を知りたいです。 誰か歌詞や、歌詞の載っているサイトを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 無料の会員登録をすると下記サイトで歌詞が見れます。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_73968_song.htm ご参考まで。

参考URL:
http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm
ruito6110
質問者

お礼

ありがとうございます!やっと見れました! URLまで載せて頂き、感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48グループの曲で歌詞の良い作品を教えて

    AKB48グループの曲で歌詞の良い作品を教えてください。歌詞のサイトでいくつか見たのですが、いまいちピンときませんでした。「川の流れのように」はとてもすきなのですが、、、

  • レディオヘッドの歌詞

    レディオヘッドの曲で「High and Dry」という歌が非常に気になっています。 レンタルでCDを借りてもう返してしまったのですが、テープを聴き直してみてもどうもサビの部分の歌詞が書かれていなかったように思うのです。 わたしの耳には Don't leave meナントカ みたいに聞こえるんですけど、どう唄っているのでしょう。 そもそもサビの部分の歌詞ってちゃんと書いてありました? もし書かれていないのなら、それはなぜ? どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • この曲の歌詞を教えてください!

    西城秀樹さんが1979年頃に出した曲の 「ホップ・ステップ・ジャンプ」という曲ですが 私なりに色々と探したのですが、歌詞が分かりません! どなたか詳しく歌詞を知っている方、又この歌詞を紹介しているサイトを 知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • 歌詞の中に「レディオヘッド」とある洋楽

    どこかで最近通りすがりに聞こえてきて、誰の曲かわからないのでわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。洋楽(女性アーティスト)で、「~レディオヘッド~」と歌詞にありました。最近の曲だと思います。

  • 曲の歌詞って

    有名な曲の歌詞がわかるサイトってないですか?著作権とかあるから、難しいかな?もしあるのなら、教えて下さい。

  • 大丈夫~大丈夫~という歌詞が出てくる曲

    母が職場の有線で何度もかかっていて 良い曲がある、というのですが手がかりが この歌詞だけなんです。 (1)女性の曲 (2)大丈夫~大丈夫~という歌詞だけ(あとはまったく分からないそうです) (3)母いわく「世界にひとつだけの花」みたいな曲調というのですが あまり信用できませんw (4)去年の秋~冬にかかっていたので2009年の曲かな~?と思います 歌詞検索サイトで調べてみたら、大量に結果が出てきて (大丈夫なんて歌詞の曲いくらでもありますものね・・・) まったく分かりません かなり難しいかもしれませんが もしお心あたりありましたら 教えてください よろしくお願いします

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • ナイトメアの曲の歌詞・・・

    ナイトメアの曲の歌詞が全曲載っているサイトってありませんか? 曲を覚えたいのですが歌詞カードが無いのでなかなか覚えられません。

  • 好きな曲の歌詞が見つかりません

    洋楽で1984年ごろに出た「You're the best」(Bill Conti/Allee Willis)という曲が大好きで入手したのですが、歌詞がありません。洋楽の歌詞検索サイトをいくつか見たのですが、そこにもありませんでした。どなたかこの曲の歌詞を知っている方、または検索方法を知っている方がいましたら教えていただければ幸いです。

TK-FBM120KBK 文字が打てない
このQ&Aのポイント
  • TK-FBM120KBKのデスクトップPCで文字入力ができない問題が発生しています。
  • ノートパソコンでは正常に動作しているが、デスクトップPCでは文字入力の反応がない。
  • Bluetoothの切り替えや再ペアリングを試したが、文字入力ができない状態が続いている。
回答を見る

専門家に質問してみよう