• ベストアンサー

別フレームで画像表示・・。

cockyの回答

• cocky
回答No.2

今実際にHTMLを書いて試してみました。 確かに[大きな画像]の場所を'(シングルクォーテーション)で囲まないとエラーが出ますね。 なので、訂正すると、 <a onMouseOver="window.parent.フレームの名前.location.href = '大きな画像';"> ということになります。

ronin
質問者

補足

またまたお返事ありがとうございます。 訂正して頂いたとおり入れてみたのですが・・・。 どうも、「フレームの名前」のところでやはりエラーが出るようです。 きちんと名前を入れてるんですが、どういうわけかうまくいきません・・・。 何故なんでしょう・・・? これって、どっちのフレームに入れるんですか? 小さい画像が並んでる方ですか? それとも、大きな画像が表示される方ですか? もしかしたら、根本的なところから間違えているのかもしれません・・・・(ーー;) HPを作るのは、これが初めてなもので・・・。 「初めてならもっと簡単なものにしろよ!」 と、 お叱りの声が聞こえてきそうですが、 どうしてもあきらめきれません(笑)。 またまたわがままな質問ですが、何卒よろしくお願いします。 他にもわかる方がいらっしゃいましたら、 ゼヒ、コメントのほど、よろしくお願いします。