• ベストアンサー

bluetooth専用イヤホンをPANASONICのオーディオプレイヤーに使うことってできるのでしょうか?

bluetooth専用イヤホンをPANASONICのオーディオプレイヤーに使うことってできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Panasonicのオーディオプレーヤーがbluetoothに対応していれば大丈夫です。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問40でお礼0! >PANASONICのオーディオプレイヤー これだけの情報では誰もわかりません。