• ベストアンサー

家庭用プリンタで印刷可能な布

前にどこかのページで、家庭用インクジェットプリンタで印刷できる布がある、ということが書いてあるのを見たのですが、 何と言う布かわかる方はいますか? そういう布があったら教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
kenobi3391
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.shugale.com/craft/sho_t_037.html?hin=037 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-NU1&cate=5 この2つのサイトをご覧ください。 当てはまると思います。

kenobi3391
質問者

お礼

こんなのもあるのですね。 ありがとうございました!