• ベストアンサー

ゲームを売りたい

PCゲームソフトを売りたいんですけど、私がプレイしたデーターとかっていうのはCD自体には残ってませんよね? そのまま売りに出して大丈夫でしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

そんなシステムなんか出てません つーかRAMにゲームのデーターは残っても その人の個人情報とかなんか どうやって表示するの? 質問者は個人情報に対して 敏感すぎ!!

airi000
質問者

お礼

個人情報とかではなく、ゲームの記録とかが残ってたらなーと思ってたんですけど、心配なさそうですね! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

ふとオイラの棚のDS見て思ったけど 確かに今の携帯ゲーム機なら 個人情報は一応残せるね、、、、。 でもさー、その情報が確実に合っているなんて わからないんだし 真面目にネット化してカード情報ぐらいなら しっかり暗号化とかで見えなくなるので まず素人がいらん心配しんでいい!!!

• EQSTS
回答No.2

CDには何も追記されませんが、 PCからはアンインストールする必要はあります。