• ベストアンサー

アメリカの小学校のHPの探し方おしてください

Carthage Elementary School(US North Carolina)という小学校のHPを見たいんですがアドレスが分かりません。 ALMという教育ネットワークで学校名までは探し当てたんですが・・・ http://www.asd.com/cgi-bin/asd/ASDSchoolSearchResultsPage?name=carthage&state=NC&form=yes&domain=aad&x=14&y=10 どなたか、HPの探し方を教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ここでしょうか(参考URL)? 「Carthage Elementary School US North Carolina」をそのまま Googleで検索していった中からこのURLを探し出しました。 http://www.nc.rr.com/fayetteville/schools.htm

参考URL:
http://mcs.k12.nc.us/car/Default.htm
hiro-w
質問者

お礼

benjaminさん、rekaxさん 信じられないくらいの早い回答ありがとうございました この学校です(^○^) googleという検索エンジンがあるとは知りませんでした。 これから海外の探索が便利になりそうです ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.2

同じく探してみましたが、benjaminさんが書かれているURLで正しいかと 思います。ノースキャロライナの学校だとそこしか該当しないようですし。 ALMというサイトからその学校の情報を閲覧したいのであれば、 学校名を左端の空欄に入力し、North Carolinaを選択しGOを押します。 出てきた画面に自分のユーザー名(メールアドレスだったかな?)と その学校との関係を選択したら入れます(その先は私も入っていないので わかりませんが・・・)。

関連するQ&A

  • DIONのHPで提供しているメール送信CGIのタグについて

    DIONのHPスペースで新しくHPを設置している途中なのですが、メール送信CGIを使用したいと思っております。 <form action="/cgi-bin/mail2.cgi" method="post">のタグについての質問なのですが、「/cgi-bin」部のスラッシュの前には何か入力する必要があるんですか? どなたか詳しい方、ご教授宜しくお願い致します。

  • namazuについて

    namazu検索をHPにヘッダー部分に設置しようと思っています。 <FORM action="cgi-bin/namazu.cgi" method="GET"> <SCRIPT type="text/javascript" src="js/atombot.js"></SCRIPT> <INPUT size="20" maxlength="255" type="text" name="q"> <INPUT type="submit" value="検索"> </FORM> よいうような、感じでヘッダー内に埋め込みをしたいのですが、うまくいきませんどうしたらいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • CGI
  • cgi-lib.plのオフラインでの使用

    cgiの勉強をしています、Foolisともうします。 タイトルの通り、cgi-plをオフラインで使用したいのですが、やり方がわかりません。 今、httpdを使用して、 http://127.0.0.1/hello.cgi にアクセスしたら、(hello.cgiは以下の通り) ______________________ #!/usr/local/bin/perl print "Content-type: text/html\n\n"; print "<HTML><BODY>\n"; print "<H2>Hello! WORLD</H2>\n"; print "</BODY></HTML>\n"; exit; _____________________________ ちゃんとHello! WORLDと表示します。 form.htmlおよび、form.cgiを http://www.try-net.or.jp/~tanukiti/hp-add/cgi_learning/kl_cgi_09.html ここのページのように入力し、ファイルを作成したのですが、上手く動きません。もし解決策をご存知の方がいましたらよろしくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 英会話

    英語を話せるようになりたいと思っています。 今は、NHKの100語でスタートを見たり、発音の本を買ってCDを聞きながら英語を聞き取れる耳にしようと頑張っています。 が、たまにさぼってしまったり、自分の発音が正しくできているのかがわからないので、英会話のスクールに通おうか迷っています。 HPをいろいろ見ていて気になった所が2つあります。 http://www.sugis-english.com/video.html http://www.findateacher.net/cgi-bin/tsearchJS.cgi?from=sensei-sagasucom ↑先生探しという所 この2箇所どちらでも学んだことがある方がいたら感想等を聞きたいです。 その他に、ここがお勧めという英会話スクールがあれば教えて下さい。 インターネット上のでもいいです。(イングリッシュタウンに入会したことがありますが、レベルが高いのでダメでした) できれば、マンツーマンがいいです。 よろしくお願いします。

  • 投票フォーム

    前に一度質問したのですが解決できなかったので改めて質問させていただきます。CGI超初心者の私なんですが、自分のHPに投票できるものを設置したくて無料でCGIを配布しているサイトからダウンロードしました。でもエラーがでてちゃんと作動しませんでした。そのページはhttp://www.net-easy.com/enqu/enqu.htmlです。 このCGIを利用したい時は(http://自分のドメイン/cgi-bin/enqu_cgi.txt)という感じでいいのですか?? 後、cgi-lib.plというのは自分のサーバーにあるか、ないかはどのようにすればわかるのですか?ちなみに私のサーバーはWebARENAです。 それと別の質問でしたほうがいいのかもしれませんが、4択のクイズを作りたいのですがどこかに無料で配布しているところはありませんか? 質問が不完全であると思いますが回答があり次第すぐに補足、お礼をしたいと思います。どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • SSL領域でのCGIについて

    会社HPの問合せフォームからCGI(perl)で電話番号などの顧客情報をメール受信していますが、至急SSLで保護するようにと言われました。知識が無いもので設置する際のアドバイスをいただきたく質問します。 条件: 1)サーバでSSLを提供してくれるもののSSL領域は独自で作成しろとのこと 2)https://secure.××.ne.jp/ドメイン/ファイル名/というURLになるとのこと 質問: secureディレクトリに現在設置しているcgi-binとフォームhtmlをそのまま移動するという単純なことですむのでしょうか。フォームhtmlへのパス変更以外にperl構文をSSL用に変更しなければならないとか、注意しなければならない点など、考えうることを教えていただけると助かります。 無知な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • [javascript]ホームページタグの書き換えとonclickについて

    どうしても、うまくいかない部分が2点ありますので分かる方、手直ししていただけないでしょうか? さまざまなHPを参考にして、下記、ソースを作成しました。 送信aを、 実行すると、新しいウィンドウが開きます。 そして、相手からの受信を待たず、 送信b を実行すると、 送信aの結果が反映されないことがよくあります。 同一の、ウィンドウに再度表示され、正常に受信終わる前に閉じた状態になるため、エラーになると思っています。 そこで、これを何とか、克服する方法はないものでしょうか? また、javascriptを用いて、 <form action="url.cgi?acc=■" method="post"> の■の部分を、毎回好きな数字に書き換えたいのですが何か、よい方法はないものでしょうか? 以上2点ありますが、分かる方のみでもとても助かりますので、手直しのほど、何卒、宜しくお願い致します。 <script language=javascript> function submitByNewWindow(frm) { window.open('','new','width=500,height=400,left=0,top=0,scrollbars=yes'); frm.target = "new"; frm.submit(); } </script> ■へ入れる文字→[ ] <BR> <form action="url.cgi?acc=■" method="post"> <input type="text" name="do" value="a"> <input type="hidden" name="type" value="other"> <input type="button" onclick="submitByNewWindow(this.form);" value="送信a";> </form> <form action="url.cgi?acc=■" method="post"> <input type="text" name="do" value="b"> <input type="hidden" name="type" value="other"> <input type="button" onclick="submitByNewWindow(this.form);" value="送信b";> </form>

  • ログインCGI設置での500エラー

    現在,Dreamweaver CS5.5 (Mac版)を使ってウェブサイトを作成しています(OSはMac OS X 10.6.8で,サーバーはロリポップのレンタルサーバー)。 ログインフォームを設置しようと思いまして,こちらのサイト↓ http://www.kent-web.com/pwd/login.html で無料CGI(アクセス制限・簡易タイプ)を入手しました。 そして,指示にあるように設定をしたのですが,どうしても500エラーが返ってきてしまいます。 具体的には, (1) index.htmlと同じ階層にloginという名前のフォルダを設置。 中身はlogin.cgi,check.cgi,init.cgiとprivateフォルダ,tmplフォルダ。 privateフォルダの中身は.htaccessとsecrete.html。 tmplフォルダの中身はenter.htmlとerror.html。 (2) enter.htmlの <form action="!login_cgi!" method="post">を <form action="../login.cgi" method="post">へ変更,保存。 ※login.cgiとcheck.cgiの#!/usr/local/bin/perlは変更していない(http://lolipop.jp/manual/hp/cgi/での指示と同じだったため。もちろん#!は消していない)。 (3) ファイル全てをDreamweaverを使ってアップ。 (4) ロリポップFTPから,login.cgiとcheck.cgiのパーミッションを700に。 int.cgiのパーミッションを600に。 ※パーミッション設定の値はロリポップ側の指示(http://lolipop.jp/manual/hp/cgi/)による。 (5) check.cgi直接アクセスしてみるも,500エラー(CGIが動作していません)。 enter.htmlにアクセスしてみると,403エラー(アクセスが禁止されています)。 (6) zip解凍時からなぜか存在した,tmplフォルダ内の.htaccess(deny from all)を削除。 ついでに,同じくなぜか存在したprivateフォルダのindex.htmlとtmplフォルダ内のindex.htmlを削除(いずれも中身はhtmlタグとbodyタグのみ)。 すべて,ローカルサーバからもリモートサーバからも取り除く。 (7) check.cgi直接アクセスしてみるも,500エラー(CGIが動作していません)。 enter.htmlにアクセスしてみると,認証画面が正しく表示されるが,(パスが正しくても誤っていても)パスを入力して進むと500エラー。 (8) 試しに,KENT-WEBの指示通り, login.cgiとcheck.cgiのパーミッションを755に。 int.cgiのパーミッションを644に。 しかし,やはり同じように500エラー。 (9) パーミッションの値を700と600に戻し, 念のため,.htaccess,secrete.html,enter.html,error.htmlのパーミッションを604に(ロリポップ〔http://lolipop.jp/manual/hp/cgi/〕指示の値)。 しかし,やはり同じように500エラー。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら,ご教授願えると幸いです。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • GUI化

    現在学校の課題で、長方形の作成や削除を行うプログラムを作り、それのGUI化をしているのですが、GUI化がどうもうまくできなくて困ってます; 下記URLのzipに問題文、手を加える前のソース(変更前・問題IIIのソース)、現在躓いているソースが入ってます。 http://rg550.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/664.zip 診ていただけないでしょうか・・・ 【備考】 ・現在問題IVに取り組んでいます。 ・取り敢えず長方形の作成だけでも実装したいです。 ・あとマウスクリックで長方形を指定というのがどう書いたらいいのかサッパリです; よろしくお願いします。

  • アメリカのHPについて

    日本のWebページは基本が白地に黒の文字で、 色は違っても大抵は、明るい地色に暗い色の文字になっています。 これに対して、アメリカの場合は、基本が黒地に白の文字、 暗い地色に明るい色の文字になっています。 これって、白人と日本人では、視覚の構造・機能に、なにか違いがあるのでしょうか???