-PR-
解決済み

アメリカの小学校のHPの探し方おしてください

  • 困ってます
  • 質問No.51220
  • 閲覧数198
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

Carthage Elementary School(US North Carolina)という小学校のHPを見たいんですがアドレスが分かりません。
ALMという教育ネットワークで学校名までは探し当てたんですが・・・
http://www.asd.com/cgi-bin/asd/ASDSchoolSearchResultsPage?name=carthage&state=NC&form=yes&domain=aad&x=14&y=10

どなたか、HPの探し方を教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここでしょうか(参考URL)?
「Carthage Elementary School US North Carolina」をそのまま
Googleで検索していった中からこのURLを探し出しました。
http://www.nc.rr.com/fayetteville/schools.htm
お礼コメント
hiro-w

お礼率 50% (2/4)

benjaminさん、rekaxさん

信じられないくらいの早い回答ありがとうございました
この学校です(^○^)
googleという検索エンジンがあるとは知りませんでした。
これから海外の探索が便利になりそうです

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-13 15:04:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

同じく探してみましたが、benjaminさんが書かれているURLで正しいかと
思います。ノースキャロライナの学校だとそこしか該当しないようですし。

ALMというサイトからその学校の情報を閲覧したいのであれば、
学校名を左端の空欄に入力し、North Carolinaを選択しGOを押します。
出てきた画面に自分のユーザー名(メールアドレスだったかな?)と
その学校との関係を選択したら入れます(その先は私も入っていないので
わかりませんが・・・)。