MySQLのパスワード設定

はじめまして。 Mac OSX10.4.11環境にてMySQLをダウンロードしターミナルでPasswordの設定を...

yambejp さんからの 回答

• 2009/07/13 13:36
  • 回答No.1
yambejp

rootの初期パスワード設定をしてください

mysqladmin -u root password '新しいパスワード'
補足コメント
nyahman55

お礼率 0% (0/1)

yambejp様、早速のご教示ありがとうございます。

早速、新しいパスワードと、PCログインパスワードを入力して試したのですが、
sudo: unable to execute ./bin/mysqladmin: Bad CPU type in executable
となり、先へ進めません。

ダウンロードしたバージョンやタイプが違うのでしょうか?
それともPC側に問題有りなのでしょうか?
PCは、eMac 1.4Ghzです。今のところ特段故障や問題は感じられませんが。。

どなたかこのような問題の解決にご協力いただける方いらっしゃいましたら、どうかご教示をお願い申し上げます。
投稿日時:2009/07/14 05:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。